ゆるーく就活日記

ブログタイトル模索中。フットワークの軽い女子大生ですよろしく!!(≧▽≦)人助け人材の就活市場における市場価値が低いことに意義を唱えたい17卒。

SYU-KATSU!!

こんにちは。はじめましてみきということにしてます。

ブログをはじめました。

 

理由は

・サイト運用の感覚を少しでも知りたかった

・就職活動において自分をアウトプットする経験が必要だと思った

・自己の満足感と記事を書いて発散するという行為で精神的な健康を保ちたかった

主にこの3点です

 

 

あと、いろんな人と非リアルで触れていきたいなとか

文章かくの好きだなーとか

そんなかんじ!

 

よろしくおねがいします

 

同時についったーもはじめました

のでフォローしてくれたらうれしいです

ちゃんとタイムライン荒らさないように、1日5ツイート以下宣言します

 

ふぉろみー

twitter.com